カマロ クーペのエエ感じの写真がでけた😍・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2026年02月12日 02時42分
携帯構えて電車を待つこと12分、、、
寒かったんで諦めて帰ったった(*´艸`*)
もともと本数が少ないローカル線やから
まぁ〜電車が通らんくて、、😅
祝日でJRも休んでんの?ってくらい🤭
やっぱ思いつきで写真撮ったろ思ても
防寒だけはしとかな無理ですわ、、、🤭
河川敷やしね、、、(*´艸`*)
上下スウェットしか着てないし
外で12分待ってたら限界に達した😂
なので今回は
写真加工の方を頑張りました🕺イェーイ♪
全部モノクロやと
なんか寒寒しい投稿になるので
こっちは無加工のカラーで🤭
空の色が鮮やかになったら
なんかちょっと暖かそぉ、、、🤩
現実は寒かったんやけど、、、😭

