ルーミーカスタムのルーミーカスタム・M910A・ルーミー乗りとつながりたいに関するカスタム事例
2026年02月25日 13時41分
カーチューン始めてみました。
北海道でルーミーカスタム乗ってます!
よろしくお願いします!!
道路の雪がだいぶ溶けてきたので車高調組みました!
指1本ギリ入らないくらいの車高にはなりましたがまだ下げたい...
もう少し気温が上がってきたらタイヤ交換、エアロの取り付けなどなど夏仕様にしていこうと思います。
2026年02月25日 13時41分
カーチューン始めてみました。
北海道でルーミーカスタム乗ってます!
よろしくお願いします!!
道路の雪がだいぶ溶けてきたので車高調組みました!
指1本ギリ入らないくらいの車高にはなりましたがまだ下げたい...
もう少し気温が上がってきたらタイヤ交換、エアロの取り付けなどなど夏仕様にしていこうと思います。