N-WGNのオールペン・愛車・もうすぐ春・ドレスアップに関するカスタム事例
2026年02月22日 11時14分
フロントバンパーアンダーリップのオールペンをしました。
アクリル鏡面メッキなのにマットなシルバーという
ナンバープレートステイをブルーにしました。フレームは安物のブラックメッキで。
タイヤのナットがブルーなので統一。
明日たりにボンネットラインの施工です。ヒートガンが来次第取り掛かります。
2026年02月22日 11時14分
フロントバンパーアンダーリップのオールペンをしました。
アクリル鏡面メッキなのにマットなシルバーという
ナンバープレートステイをブルーにしました。フレームは安物のブラックメッキで。
タイヤのナットがブルーなので統一。
明日たりにボンネットラインの施工です。ヒートガンが来次第取り掛かります。