プリウスαのBRIDE・セミバケ・ハイポジ化・DIGOIIに関するカスタム事例
2026年03月24日 06時28分
4月から通勤距離が伸びるのでいつか導入しようと思ってたセミバケ取付🙌
セミバケ導入で譲れなかったのはサイドの出っ張りがほぼないタイプ!
イストの頃にRECAROのSR3に着けてたので運転はいいけど乗り降りが凄いストレスになったので😤
車両未搭載との事で程度は良好かつ直接引き取りにいけたのでお手頃価格で導入できました😋
シートレールは某オクで🙋
最初は普通に取付たけどシートポジションが低いのでハイポジ化
穴空きのアオリゴムの穴を拡大してボルトを長くして取付
土禁のため赤丸の部分がぶつかるため向きを逆に変更
土台にもワッシャー1枚挟んで嵩上げ
安全靴でギリギリ回避したけど普段履くのはまだぶつかるからどうしようかな🤔

