レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例

レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例

2025年10月26日 22時28分

YUKIのプロフィール画像
YUKI スバル レヴォーグ VN5

こんにちは、こんばんは😀 無言フォロー大歓迎です。 スバリストはもっと大歓迎ですよ。 こちらも無言フォローしても良いですか? よろしくお願いします。☺️ 六連星ツーリング倶楽部(STC)の 総務部長ですよー❗️👍😆

レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

はーい🙋‍♂️皆さん、こんばんはぁー❗️😍

DさんのタイプR❗️🚗🛞🤩🤩🤩

バイク乗ってた高校生の時は、

レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

HONDAやったけど、

レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

CVTでも、

レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

アイサイトX付きの、

レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

レヴォーグ大好き❤

レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

YUKIでーす❗️🥰🥰🥰

2.0Lターボの6MTといえば、

このタイプRか、

VABしかないか❓🤔

FFと4WDの違いはあるけど、

ランエボファイナルエディションも、

あるけど、

5MTと値段がねー❗️😭

新車で買えるヤツなら、

このタイプR(FL5)しかないな❗️🤔

330PS/420N・mのVTECで、

ZFの電制ダンパー付きて、

びょーきやな❗️🤩🤩🤩

HONDA好き❤️には、

たまらんやろうけど❗️🤩🤩🤩

ワシは、やっぱり❗️

アイサイトXのレヴォーグがええ❗️🙆🚗

レヴォーグのDさんのタイプR(FL5)🚗❗️・ワシはやっぱりレヴォーグ🚗❗️・いつもいいね👍&コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
スバル レヴォーグ VN56,859件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

運転席側ドアミラー開閉不良の件、、、 車屋さんのご厚意で 保証で修理して頂ける様です✨😍✨ 部品が来るまで ミラー片方手動開閉の車で 乗り切ります👍(プラ...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/23 15:31
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

こんにちは♪ 梅雨の合間を縫って最近ご無沙汰していた洗車に行ってきました😄 梅雨だからどうせまたすぐに汚れるんだけどね〜😅車が綺麗になるとやっぱり気持ちい...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/23 13:40
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

偶然ですが測定ものが続きます🙄 部屋を整理していたら、昔 車載していたDynaudio MW150が出てきたので、せっかくなので生存確認してみました。。。...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 12:17
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

AIでホイールを白にしました。 悪くは無いですね。

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 00:41
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

この間、金沢夜会してきた✋ちょっとだけ仕様変更🤭 わかる人はわかる!友インプ 車高短は下からのアングルがいいよね友フォレ 逆に背の高い車は上アングルがいい...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/22 22:46
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お題がどんなメーター?だったので。 フル液晶メーターでブースト計もあります。

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/22 22:01
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

やっと車高下げた。 20mmくらいだから数値的にはあまり変わらないけど、案外見た目は変わったかな。コレのおかけです。逆に言えばこれがないと車庫に入れられない😭

  • thumb_up 93
  • comment 2
2026/06/22 21:38
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

愛する赤レヴォちゃん🟥 週明けの激務終わりにエンジンかけたら 運転席側のミラーが 何をどーしても微動だにしない🤣 仕方なく手動で開きました🖖 スバルあるあ...

  • thumb_up 80
  • comment 7
2026/06/22 20:37
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

モデルさん付きのTOP画(*≧艸≦)今回新潟からfuntaさんが来られまして、お誘いいただき参加させていただきましたε٩(๑> ₃ <)۶з お誘い嬉しか...

  • thumb_up 145
  • comment 4
2026/06/22 19:06

おすすめ記事