エクスプローラーのたかしさんが投稿したカスタム事例
2020年07月07日 23時01分
購入して9年目に突入。大阪→横浜→福岡 転勤族で3児の父です^o^キャンプ、レーシングカートが趣味*\(^o^)/*気軽にいいね👍フォローしてください!宜しくお願い致します!
大阪→横浜→福岡 転勤族で3児の父です^o^キャンプ、レーシングカートが趣味です。宜しくお願い致します!
2020年07月07日 23時01分
購入して9年目に突入。大阪→横浜→福岡 転勤族で3児の父です^o^キャンプ、レーシングカートが趣味*\(^o^)/*気軽にいいね👍フォローしてください!宜しくお願い致します!
大阪→横浜→福岡 転勤族で3児の父です^o^キャンプ、レーシングカートが趣味です。宜しくお願い致します!
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!