Nボックスカスタムのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・くまモン・写真を撮るのが好き・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月26日 14時49分
写真を撮るのが好きなので💕 何処かに行った時の写真とか コラボとかばかりです☺️🙏 最近クラウンアスリートの目が気になる💕 綺麗な写真を見つけたらイイネ✨ 押しちゃいます😍🙏 N BOXと乗りの方と繋がりたいです(ㅅ´ ˘ `) もちろん他の車種も大歓迎です🤗✨ キャンプもするので🏕 アウトドア系の車も💕80スープラ💕 勝手にいいね✨フォロー歓迎です☺️🙏✨ でも、フォローしてそれからなにも無い方は。。。ごめんなさいすることがあります🙏💦
皆さん
こんにちは🤗
お久しぶりです☺️
毎日雨ですね💦
雷も凄いです💦
さらに台風ですよね心配です😢☔
早く晴れないかなぁ
やっと
いつ行ったかな?って思うぐらいの🫣
みんなでくまモンポートツアー🎵
トップ画は途中休憩で
自分の車と同じ様に作っていただいたミニカを💜
もちろん一番後ろ🤭
写真撮れるし
眺めもいい💕
アフさんのカラー離れても分かりやすい🤣
最初に行ったのは
熊本県宇土市にある
長部田海床路
ここは何回来てもいいですね🎵
干潮になると
遠ーくまで歩いて行けます🎵
行かないですが(笑)
ONE PIECEの銅像もあります
ここはジンベエ像
私は
ルフィーとゾロとロビンとジンベエだけ🫢
なかなかの広範囲にあるから😅
その時の駐車場で📸
青のN BOXはたまたま停まってました
こちらにもたまたまN BOXが😂
それから
運良くこの人数なのに個室を予約でき
バタバタと🎵
ありがとうございます🥰🙏
行った順番が曖昧になってきた🫣ww
一番の目的
くまモンポート
そう🎵
いろんなくまモンが居ます💕
並んで撮影会
色んなくまモンが🐻
顔もそれぞれ違って可愛い💕
でも。。。
実際は。。。。
こんなに居たら
なんだか気持ち悪い。。。😱🤣
隠れくまモンも💕
ここで休憩
皆さんそれぞれ
アイスなの食べておみやげ買ったり🎵
移動して
次は〜はなたれさんの後ろ姿✨
次の目的地は
私も行ってみたい所でした😍🙌
見てみて✨
黒✖金なんですね👏
カッコよすぎます✨
龍王神社✨
静かな雰囲気でしたが
存在感のある神社でした
後ろ姿✨
可愛い💕
ここも行ってみたい場所でしたぁ🎵
それが。。。
干潮で。。。😅
熊本県八代市にある
水島龍神社
満潮のを見たい方は
調べてみてください🤭
頭だけひょっこっと🎵
これもまた可愛い💕
次は真ん中だったので
後ろに居たpikayakunさんを📸
跳ねるからブレるブレる😂
前はアフさ〜ん🍏
かっこいいなぁ✨
全体のバランスもいいんですよね🤗
帰りの高速は
pikayakunさんの後ろを
はなたれさん
いい眺め〜💕
って
みんな早いなぁwww
同じN BOXよね?🤔ww
むつごろも居たり
色に惹かれ飲んでみたり💜
晩白柚饅頭(ばんぺいゆ)を
買ったら、袋と寿司の飴をおまけで頂いたり💕
熊本を色々と観光して
楽しかった🎵
今回も
長めの投稿を見てくださり
ありがとうございました🥰🙏

