タントの梅雨明け・夕日・ラジエーターキャップ交換・amazonで購入・明日作業予定に関するカスタム事例
2026年06月18日 19時41分
モットーは、トールサイズのお手軽隠れ音響仕様。 純正ベース合法カスタムをしております。 たまにですが、オーリス及びタントの投稿もします。 投稿数と情報が少ない方、ゲーム中心の投稿・フォロー数が極端に多い方はリフォローしません。 連投や、フォロー数の整理をさせて頂く事があります。 中の人、カスタムを貶めるのはおやめ下さい。🙇♂️ エンラージ商事製のルーミー用のパワーウィンドウキットを探しています。お声掛け・お売り下さい🙇♂️
ラジエーターキャップを注文。
トールとタント、それぞれ交換しました。😄
新品は気持ちがいいですね😀
外したラジエーターキャップ。
トールは8年間未交換、タントは本土にあった時から未交換と思われます。
タントのはサビがし始めていました。
用事を済ませ、タントで美浜へ。
沖縄はようやく梅雨明けです😁
再び国際通り。
那覇から南下し瀬長島。豊崎に近づくにつれて曇り始めました。
さらに豊崎大橋を南下し、
イーアス豊崎前に着きました。
そして、久々にイーアス豊崎に入り、3階から眺めました😄
曇り空が続くかと思いきや…
時間と共に晴れ始めました😁
久々に見ました😄
夕日が沈んだ後。
水面で沈むのではなく、雲に隠れていきました😅
RCAケーブルも短縮したので、お次は長い間着手できなかった電源配線をカットします。😀
Amazonにて4ゲージ用の端子を注文したので、明日、届き次第で作業します。
内張りを剥がす作業がある可能性を考慮し、ある程度の長さは残す予定です。
RCAケーブルの長さで低音の出方は変わったので、配線を短縮したらどのように変わるのか、楽しみです。

