N-ONEのスーパーワン・ブリッピング・電動車・Super-ONE・大人のおもちゃに関するカスタム事例
2026年05月24日 10時21分
早く決断してて良かったわ。
すでに今注文で12月とか?
しかもその頃には補助金打ち切りの可能性も!
試乗するともう「か。い。か。ん」
よく出来てるわ。ずっとブーストモードで走りたい!
エンジンないのに気持ちの良いエンジン音🆗擬似レブリミッターやシフトダウン時のブリッピングなんて、もう素敵としか言いようがない!
脚もボディもメッチャしっかりしてるし、Fシートなんか、この価格帯の車とは思えないほど質感が良い🥳
「たいしたタマゲタ!」ですよw
早く来ないかなぁ〜🥰
同じボディとは思えない
軽用の駐車スペースにも何ら問題なくOK

