アルトワークスのもう12月、、、・J west36teamに関するカスタム事例
2025年12月14日 17時35分
2024/7 C25セレナの車検を期に、ワークスに乗り換えました。 いい歳したおっさんですが、ボチボチ弄っていこうかなと.,. 弄った記録とワークスと共に楽しんだことを投稿していきます。 気軽にいいね&フォロー宜しくお願いします。
CTの皆様、お疲れ様です😊
リヤガラスのステッカーの模様替えをしました♪
ダッシュボードのステッカーも模様替え😉
ヒューズBOX他の塗装もしてみました😁
こちらのヒューズBOXも塗装😁ボルトもゴールドカラーに交換😉
前車のキャリパー塗装しようと購入していた缶スプレーがあったので、これで塗ったんです😁ついでにサビが出ていた六角レンチも塗った😆

