ジムニーのZOID4×4SUMMIT・富士ヶ嶺オフロード・隼さんから教えてもらった車載扇風機サイコー・モジモジさんとパカパカさん(笑)・サイドデカールに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ジムニーのZOID4×4SUMMIT・富士ヶ嶺オフロード・隼さんから教えてもらった車載扇風機サイコー・モジモジさんとパカパカさん(笑)・サイドデカールに関するカスタム事例

ジムニーのZOID4×4SUMMIT・富士ヶ嶺オフロード・隼さんから教えてもらった車載扇風機サイコー・モジモジさんとパカパカさん(笑)・サイドデカールに関するカスタム事例

2025年07月28日 21時39分

みちゃ.coのプロフィール画像
ジムニーのZOID4×4SUMMIT・富士ヶ嶺オフロード・隼さんから教えてもらった車載扇風機サイコー・モジモジさんとパカパカさん(笑)・サイドデカールに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

トプ画用にカッコいいの撮ってー!
なんてキャッキャ楽しんでます😆
が、この後見事にハマって左側へズリ落ちそうになるのをみなさんに救助される前の一コマ(笑)

ジムニーのZOID4×4SUMMIT・富士ヶ嶺オフロード・隼さんから教えてもらった車載扇風機サイコー・モジモジさんとパカパカさん(笑)・サイドデカールに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

2025年7月27日
お世話になっている車屋さんの担当者さんに
教えてもらったイベント
ニューラインサカさん主催
ZOID4×4SUMMITに参加してきました
はじめての富士ヶ嶺オフロード
天候にも恵まれて思いっきり楽しんできました
反対側の敷地にもZOIDな四駆がいっぱい
参加台数は163台だったかな?

ジムニーのZOID4×4SUMMIT・富士ヶ嶺オフロード・隼さんから教えてもらった車載扇風機サイコー・モジモジさんとパカパカさん(笑)・サイドデカールに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

去年のGW、danさんにお誘い頂いて参加した
京都のオフロードコースでのイベント
その時にお会いしたOさんとYさん
今回参加されるとの事で、23と64どちらで
来られるのかな?と楽しみにしてました
デデーン!!64のバンカット…でいいのかな?
めちゃめちゃカッコいいド迫力マシーンで登場
じっくりと拝見させてもらいました
ご縁があって譲り受けた車両だそうで、楽しい
お話をたくさん聞かせて頂きました
Yさんとは歳も近いのかな?
なんだか以前からのお友達の様に話がはずみ、お喋りタイムで日焼けタイム😂
もう焼けたのなんのって首や背中真っ赤だわ(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてます

ジムニーのZOID4×4SUMMIT・富士ヶ嶺オフロード・隼さんから教えてもらった車載扇風機サイコー・モジモジさんとパカパカさん(笑)・サイドデカールに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

山梨の御一行さんにもお声掛けてもらいました
SJ10にJA11、旧箱仲間です
とっても楽しい面々で終始笑いっぱなし🤣
もうね、パカパカ←謎🙄が忘れられません(笑)
トプ画の私の失態事にも救助応援して頂き…
本当にありがとうございます😂
隣県でお近くなのでまた是非ご一緒にと、我らが隊長たまさんと連絡先を交換してました
有力な情報も教えて頂いたので、近々伺いたいと思います
こういうのもオフ会の醍醐味ですよね

一番大事な事!
自己紹介してませんでした(笑)
次回お会いした時、まずはご挨拶から始めたいと思います😁

今回のイベント、密かに楽しみにしていたのが
大好きな某YouTuberさんに会えること
ミーハー根性丸出しで、11のボディにサインしてもらいましたー😆

ジムニーのZOID4×4SUMMIT・富士ヶ嶺オフロード・隼さんから教えてもらった車載扇風機サイコー・モジモジさんとパカパカさん(笑)・サイドデカールに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今週のお題サイドデカール(笑)

主催ニューラインサカスタッフ運営のみなさん
会場の富士ヶ嶺オフロードのみなさん
参加された四駆乗りのみなさん
楽しい一日をありがとうございました
次は暑くない時期にしたいと社長さんが仰って
ましたので願っております(笑)
また参加したい!そんなイベントでした

スズキ ジムニー JA11V18,946件 のカスタム事例をチェックする

ジムニーのカスタム事例

ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

夕日バックにたまにはリア。

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/27 00:39
ジムニー JB64W

ジムニー JB64W

150投稿達成!🎉 今日はちょうど3年前に死にかけた日🙄 そんな日を記念日にするのも変だけど去年も100投稿だったので、今年も今日にしました! この1年で...

  • thumb_up 88
  • comment 24
2026/06/26 22:37
ジムニー

ジムニー

雨の日ワイパーONしても全く水滴が切れないな〜って思ったらガラスの内側がビショビショな件🤣(笑)

  • thumb_up 36
  • comment 4
2026/06/26 22:23
ジムニー JA11C

ジムニー JA11C

バンダナ巻いてあげました。かわいい🫶たくさんいじりたいけどいろいろ足りない、、、

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/26 21:05
ジムニー

ジムニー

バグガード付けました😗 俺的にはアリかなと☺️ゴツさが増して良き☺️ ただし方向性を間違わないようにしないと🤔💦

  • thumb_up 54
  • comment 1
2026/06/26 20:52
ジムニー JB64W

ジムニー JB64W

台風が接近しておりますが🌀ある程度の冠水はジムニーの車高なら大丈夫かなと思ってるこの頃です🤔 納車されてからスペアタイヤカバーをずっと装着して乗ってました...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/26 20:29
ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

おこんばんわ〜 雨濡れジムニー朝から会社近くの交差点で信号待ちしてたらワイパー動くたびに異音 いつものPに放り込んでから見てみると運転席側のワイパーのガイ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/26 19:13
ジムニー JB64W

ジムニー JB64W

思い立ったら、即やらないと済まないジジイ。フォグカバー(本当はバルカン砲を付けたかった⁈)、 色々調べ、ディーラーさんのお世話になり、、、「ミッション軽量...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/26 14:45
ジムニー JA11V

ジムニー JA11V

無事にユーザー車検1発合格💮 車検用に買って取り付けたハロゲンバルブ、光量が足らないとテスター屋さんに言われ、元々ついていたイエローバルブに戻したら光量確...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/26 08:51

おすすめ記事