ランサーエボリューションの右斜め前写真展・サイドステップ?・エアロ・ダムド・チャージスピードに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの右斜め前写真展・サイドステップ?・エアロ・ダムド・チャージスピードに関するカスタム事例

ランサーエボリューションの右斜め前写真展・サイドステップ?・エアロ・ダムド・チャージスピードに関するカスタム事例

2019年10月22日 00時01分

マコトのプロフィール画像
マコト 三菱 ランサーエボリューション Ⅶ

元FD乗りの、ランエボ乗りです。          (。・∀・。)ノ                 純正のランエボ良さ活かし今風な、大人のランエボMR.仕様を コンセプトに日々制作中!     見かけたら、声かけて頂けると、喜びます コメも、頂けると喜びます

ランサーエボリューションの右斜め前写真展・サイドステップ?・エアロ・ダムド・チャージスピードに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

最近、自分のランエボを、観てて思う事とが…………サイド周りが寂しい…………(T^T)       かといって、サイドステップは…………( ̄。 ̄;)        派手になるし~~~(・・;)

ランサーエボリューションの右斜め前写真展・サイドステップ?・エアロ・ダムド・チャージスピードに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

はい!(´▽`)ノ        そこで、思いつきました!  最近、外車等のカスタムで、よく見るサイドステップに、付けるガーニッシュ的な奴(≧∇≦)b          正確な、名称は、解りません。一応調べて観ました。とりあえず二件ヾ(≧∇≦)       
駄目ならワンオフ制作かな?(ワンオフ制作なら、岡山県に、遠征し無くては……(・・;))      候補の一つ、はい!(≧∇≦)b 皆さん、ご存知!ワイルドスピードX2のブライアンエボ(´▽`)ノ (タムドエアロ)デスね。   この車のサイドステップ……………でわ無く

ランサーエボリューションの右斜め前写真展・サイドステップ?・エアロ・ダムド・チャージスピードに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この部分です。(≧∇≦)b   (黒い部分)これが一番理想に、近いかな?

ランサーエボリューションの右斜め前写真展・サイドステップ?・エアロ・ダムド・チャージスピードに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

お次は、これ!チャージスピードさんのです。これでも、良いですが……後ろの盛り上がりが……何ですよね~~(・・;)       皆さん、何かオススメあります~~?           (当然、この部分に、赤LINE入れますよ。)

三菱 ランサーエボリューション Ⅶ6,426件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅴ

ランサーエボリューション Ⅴ

いよいよクラッチをやることになりそうです。

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/28 17:20
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...

  • thumb_up 56
  • comment 1
2026/06/28 16:58
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです

  • thumb_up 26
  • comment 2
2026/06/28 15:30
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/28 11:21
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

good

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/28 07:06
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

Carflix5置きました

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/28 01:36
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

乃木坂46井上和×三菱ランサーエボリューションX

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/27 23:27
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

にゃんにゃんにゃぎラリー仕様

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/27 22:50
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

結局、返金もされず、終わりました 1,300,000円が損です 警察も動きませんでした 皆さんも気をつけてくださいね めちゃめちゃ病みそう 今はエボ9 ラ...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/27 21:39

おすすめ記事