オデッセイのAUTO-VOX・V5pro・デジタルインナーミラーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのAUTO-VOX・V5pro・デジタルインナーミラーに関するカスタム事例

オデッセイのAUTO-VOX・V5pro・デジタルインナーミラーに関するカスタム事例

2020年07月02日 16時46分

クニアキのプロフィール画像
クニアキ ホンダ オデッセイ RB1

横浜に住むオデッセイ乗りです😆 出来ることは失敗しても 自分で作ったり、インストールしたり😉 頑張ってオデッセイを作っています🥺 車友達が欲しいです…😱 誰が見てもカッコいいって思ってくれる、 オデッセイ に仕上げたいです😉

オデッセイのAUTO-VOX・V5pro・デジタルインナーミラーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

流行りのデジタルインナーミラー付けた😉

オデッセイのAUTO-VOX・V5pro・デジタルインナーミラーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
オデッセイのAUTO-VOX・V5pro・デジタルインナーミラーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

カメラ位置… 変かな…😥⁉️

後日、リアカメラに少しの不良が見つかり、
メーカーにメールを出した所、

すぐに対応して頂きました。
インターネットの買い物って、
保証期間があったりするけど、

実際のお問い合わせは電話番号はなくメールアドレスだけ…
メールアドレスに送っても返事は2.3日後。

返事も最初っから購入者側の使用方法や、
取り付け方が悪いと決めつけた上で返事が来ます。

ですが、auto-vox は翌日には親身になってメールの返事が来て、何回もご迷惑掛けていますと、記載があったり、代用品に変えて頂いた後も、

少しの不良の問題を解決してくれたりと、
日本の大手メーカーよりアフターの対応が素晴らしい。
こうゆう対応ならまた購入したいなって思わせてくれるメーカーです。

購入者都合の不良とはまず考えず、
言い訳もしない!ホント素晴らしいです。

インターネットで相手が見えない、
相手と話さない。ですが、このメーカーの
デジタルインナーミラー買って良かったです!

ホンダ オデッセイ RB138,193件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/26 21:27
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/26 18:08
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/26 17:30
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

お疲れ様です 今年もやりますよ❗❗ あっ… 嫁の癌の抗癌剤3クール目無事に終わり 今の所血液検査では癌の数値が下がってるので効果は出てるみたいで😄 4クー...

  • thumb_up 44
  • comment 4
2026/06/26 12:36
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さんこんばんは\(^▽^)/ この前近くの堤防に行った時撮りました😄後ろから😁でも、やっぱこういうのが好みなんだよな〜🤣 少しずつ部品集めてくか、、😇 ...

  • thumb_up 91
  • comment 1
2026/06/25 23:01
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/25 20:28
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 72
  • comment 2
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/24 21:06

おすすめ記事