1シリーズ ハッチバックのNUTEC・オイル交換・4針に関するカスタム事例
2026年05月16日 19時06分
はーるばる来たぜ♪
レンタルハセ〜🚙〜♪
久しぶり投稿です。。。
ほんと最近何もイジイジしてないなぁ。。
車検用のホイールに戻したくらいですかね。。。
このままでは
CTが
メンテナンス記録となってしまう今日この頃です。。笑
今月は車検もあり
奮発して
全身高級オイル交換コースだー♪
ブレーキはハセさんがいつも
手伝ってくれます♪
嫁さんに頼み込んで
ブレーキ踏むだけ!
って手伝ってもらう手間は省けます!笑
7ヶ月 2200キロしか走ってなかったけど結構汚いなぁ。。。
秋まで我慢するか迷いましたけど
交換してよかったかな。。。
いつもあまり感じないけど今回は
帰り道
エンジンが静かになって
スムーズに回転するのが体感できました。。。
なんだかなぁ。。
ニューテック半年で劣化してるなぁ。。。
備忘録
76803キロ 全身オイルコース完了♪
最後は我が天才息子の
母の日の絵です♪
近くのエディオンで展示されてましたー♪
これがまた嫁さんに似てるんです♪
ぶち切れる前の顔とゆうか。。。笑
他の同じクラスの作品とか見たら
ゴリラみたいな顔とか波平みたいな顔とか
多かったんで
観察能力あって才能あるんちゃうかなー
と暴れるミニゴリ君から
おっとり芸術系にイメチェンや〜!
と親バカは企んでたんですけど。。。
4針縫いました。。。
親子2人でお出かけして
遊んでたら階段で
ずっこけるとゆう。。。😢
嫁さんにも似顔絵の形相で
こっぴどく怒られるし。。。😢
大変なゴールデンウィークでした〜!
救急車🚑乗れたから
まーえーか♪

