エッセの赤黒ツートン・昔っぽい塗り分けが新鮮😆・なんかムダに目立つ車になった😂・イメチェンしましたに関するカスタム事例
2026年02月21日 20時20分
エッセ乗りです🚗 セカンドカーにスペーシアギア🚗 フォロバは お会いしたことがある方か、 コメント等で交流のあった方だけにさせてもらっています。 ご了承下さいませm(_ _)m 趣味は車、キャンプ、ラジコンなどなど…。 ゆる〜くカーライフを楽しんでるオッさんです♪( ´θ`)ノ やりたいようにやる‼︎ 楽しけりゃオッケー👌 失敗と反省繰り返しながらの自己満カスタムなんで合う人合わない人が居るかもだけどカスタムなんてそんなもんでしょ?(*゚▽゚)ノ
3週間ぶりにエッセが帰ってきたからお久しぶりの投稿📝
一応生きてますよ〜💦
エッセくん
だいぶ車体上部の塗装がヤレてきたんで、どうせ塗るならって事でイメチェンしたぜ🚗
オフ会で会ったことある人には言ったことあるけど、嫁さんの呆れた眼差しをかえりみずついにやっちまった‼️
一度はやりたかった
昔のスカイライン風赤黒ツートン🤣
めっちゃレーシーになった‼️
(見た目だけ…笑)
塗り分けポイントはフロントバンパーのプレスラインに合わせて一直線‼️
頭の中でイメージしてた通り
かなり似合うのでは🤣
(自己満😆)
最近の車には無いサイドからの上下塗り分け‼️
昭和世代には刺さるね〜( ̄▽ ̄)ウンウン
リアバンパーも
もちろん塗り分け🚗
リアハッチのノブは
ワンポイント的にあえて黒のまま残してみた( ̄∀ ̄)
やっぱ
目立つのか結構対向車からジロジロ見られた😆
あと白バイからも…😱😱😱笑
フロントグリル部分はあえて黒を残して開口部が目立つように👀
この部分、
ホントは凹んでて自分でリペアはしたけど気に入らんくてシールで誤魔化してたんだけど、勝手に直してくれてた🤣
あざまーす♪( ´θ`)ノ
それでいて
この価格💴
最低20万は覚悟してたのに😂
初見の客なのに
本当にありがたい限り♪( ´θ`)ノ
チャットGPTで加工してみた🤣
めっっっちゃかわいい😍
てか、
マフラーカッコ良過ぎやろwww
チョロQみたいな方がイカしてる❓笑
これもチャットGPTで加工してガレージに入れてみた😆
これで真っ黒ボディとオサラバ(*゚▽゚)ノ
さて、
今年の夏は去年よりちっとは暑さがマシになるのかな〜?笑

