プリウスの免許・寒さに負けるな・#クルマが好きでよかった・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年03月13日 18時07分
今年からフォークマンデビュー(/ω\*)
2026年03月13日 18時07分
今年からフォークマンデビュー(/ω\*)
嫁さんのフォグをイエロー化したところライムイエローよりになってしまいました😅 ついでに光軸も調整しなおしておきました👌 これで夜間走行も快適✌️ 後は匂い...
紫陽花巡り。 形原のあじさいに向かったけど、 渋滞で全く進まなかったので 諦めて、近くのあじさい寺、本光寺にあじさいに囲まれた感じにハート形の紫陽花あじさ...
今日は銀行に行くついでに遠藤笹久保谷公園にジョギングを含め散歩してきました🚶すぐ隣には慶應義塾大学看護医療学部があるという🫢