スイフトスポーツの2月も終わりですね・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年02月28日 16時35分
試乗したスイスポを衝動買いしてしまいました。 楽しすぎる♪ いつもたくさんのいいね、ありがとうございます(*^^*) 基本サーキット走行に弄ってますが、そこから派生して無いパーツを自作したりしています♪ お分けする事もありますが、なにぶん自作の素人造形ですので、自己責任で人柱のつもりでお願いします (o^-')b 無言フォローOKです(o^-')b が、こちらからフォロバはやりとりあってからとさせてください(^^;; 不定期更新ですが、よろしくお願いします♪
しろ です(o^-')b
早くも2月が今日で終わり
明日からは3月なんてびっくりです(^^;;
久し振りにらしい写真撮れたので♪

