ビートの#漢のガレージ・#福岡県・#ラストラン・#ロードスター・夏の終わりに関するカスタム事例
2022年08月23日 21時02分
ガレージライフに憧れて家よりデカいガレージ作っちゃいました。 旧バイクと旧車大好き。よろしくおねがいします 無言フォロー失礼ください(笑)
ラストラン
してきました!
家に帰ると
ロドちゃんウィンクww
2022年08月23日 21時02分
ガレージライフに憧れて家よりデカいガレージ作っちゃいました。 旧バイクと旧車大好き。よろしくおねがいします 無言フォロー失礼ください(笑)
ラストラン
してきました!
家に帰ると
ロドちゃんウィンクww
透析した日はお風呂に入れないので透析前にひとっ風呂浴びに玉川温泉へ😌♨️ 泥パックもやったからお顔が✨トゥルントゥルン✨でつ🥰でもってお昼は以前から気にな...
ドアを閉めたら取っ手が取れっちゃった経験… あなたには有りますか?? 2回目…タッピングビスでビャーーって打ったら早いのですが、 無いのでM6のネジを切り...