エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例

2025年09月21日 13時40分

EMGRANDのプロフィール画像
EMGRAND 日産 エルグランド PE52

「フォローバック」と言う 概念は持ち合わせておりません。 基本は「純正フォルムを崩さない」を モットーに弄ってます😀

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

奈良遠征2日目?...
2日目というのかどうか微妙ですが😅

またまた昨日の黒いエルに拉致られて
奈良のフェリー乗り場で乗船待ち🛳️

あ、色々違った🤣🤣🤣

もとい、ゆっきーさん夫婦に
観光案内して頂いて朱雀門にある
遣唐使船前で📸

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

奈良公園 52段の前で
ゆっきーさんに撮って貰った1枚☺️

外人白タクが一杯でワサワサ
してました😅

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

その後「浮見堂」に行って📸

秋に来たい場所ですね🍁

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

その後修学旅行生と合流して
東大寺に...

もとい、エルマオさん夫婦と
合流ですね🤭

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

大仏さん😁

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ゆっきーさん夫婦と
エルマオさん夫婦が
楽しそうに出てきました🤭

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

その少し前に
ゆっきーさんが
両手を上げてクルクル回って
ました😥

何の儀式なんでしょう?🤭

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

鹿のオフ会🤭

綺麗に並べられてます😁

そんな鹿を見て

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

そして鹿に見られて🤭

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

春日大社参道に踏み込む
エルマオ夫婦🤭

鹿の糞と砂利との見極めの
修練を重ねながら春日大社を
目指して歩きます😅

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

やっとの思い出到着しましたが
本殿は営業終了😥

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

早々に下ります😅

それにしてもあざとい鹿が
多すぎます😊カワイイ💕

門の隅からひょっこり👍✨

その後一路たかちゃんが待つ
AEON郡山へ🚗

ゆっきーさん
楽しい観光をありがとうございました♪

エルマオさん
お互いもっと修行な励みましょうね🤣
ありがとうございました♪

日産 エルグランド PE523,852件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/27 22:53
エルグランド

エルグランド

先週末は篠山に米を買いに行った次いでに神戸の水瓶🏺へ(名前忘れた)。三田〜宝塚の間の山道を走って〜ダム✌️あと今日はとある場所で着地詐欺😆

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/27 20:27
エルグランド MNE51

エルグランド MNE51

3週間ぶりに洗車してピカピカ! 青空! そしてあつい!!笑 ロアテールが赤くなったので後ろ見るたびに☺(ニッコリ)

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/27 14:17
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/27 12:36
エルグランド TE52

エルグランド TE52

イメージはこうしたいよなー!! まぁ、許可してもらえないよなー!!笑

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/27 10:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 128
  • comment 6
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/26 02:31

おすすめ記事