アテンザスポーツワゴンの車検から帰還✨・悪い所無かったです🤗・古いクルマの税金高いのおかしいやろ!🐙・進化が止まらない。まさにエボリューション・イラン攻撃、イラン事せんでええねんに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アテンザスポーツワゴンの車検から帰還✨・悪い所無かったです🤗・古いクルマの税金高いのおかしいやろ!🐙・進化が止まらない。まさにエボリューション・イラン攻撃、イラン事せんでええねんに関するカスタム事例

アテンザスポーツワゴンの車検から帰還✨・悪い所無かったです🤗・古いクルマの税金高いのおかしいやろ!🐙・進化が止まらない。まさにエボリューション・イラン攻撃、イラン事せんでええねんに関するカスタム事例

2026年03月04日 20時11分

まーちゃん(改)笑のプロフィール画像
まーちゃん(改)笑 マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W

出来ることは大体自力で、結果すんごい遠まわりになる事多々ありますが、孤独なDIY大好き昭和人間です。車と名がつけばなんでも大好きです(車だん吉も…)笑😅最後は笑って終わりたい、そういうコンセプトで生きてます〜笑笑*基本的に一方通行投稿やコメ返さない等、なんかちゃうわ〜みたいに感じた場合フォロワー様の整理させて頂きます。一日の投稿数多すぎる人も見てられへんのでフォロー外します。そこまで暇ではないので…。えらいスンマヘん🙇笑笑

アテンザスポーツワゴンの車検から帰還✨・悪い所無かったです🤗・古いクルマの税金高いのおかしいやろ!🐙・進化が止まらない。まさにエボリューション・イラン攻撃、イラン事せんでええねんに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

比較的頻繁に投稿してしまいますがエラいスンマへん🙏笑笑
本日車検代行屋さんへ出してたアテやんちゃん、無事車検終えて帰ってきました✌️先日までもうあかんと思ってたのによくぞ不死鳥の如く復活してくれて心の底から嬉しく思います。最低2年は遊べるんでね😅💦笑笑 念の為、アイライン外しました。塗装浮きもありましたんで塗り直してます。車検で突っ込み入っても嫌なんで。基本、おびんたれなんです……笑笑

アテンザスポーツワゴンの車検から帰還✨・悪い所無かったです🤗・古いクルマの税金高いのおかしいやろ!🐙・進化が止まらない。まさにエボリューション・イラン攻撃、イラン事せんでええねんに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

わーい🙌
右サイドにステッカー貼らんとあかんのでね。ってか誰が決めたんや?どこでもええやん…ボケが☠️国交省は公明ポストだったがコイツらのしょーもない思惑で変更されたんかな?何が中道改革連合やねん。消えろボケが💀心底嫌いです…笑笑

アテンザスポーツワゴンの車検から帰還✨・悪い所無かったです🤗・古いクルマの税金高いのおかしいやろ!🐙・進化が止まらない。まさにエボリューション・イラン攻撃、イラン事せんでええねんに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

車検終えましたが今回、特に悪い所が一つも無かった様で光軸調整と空気圧アップした程度で行けたようです。代行屋さんからもエンジンのフケもええしちゃんと整備してますね。ってお墨付き頂きました😅✌️因みに今回レカロシート交換もしなくてそのままいけました。バリバリのバケットのレカロちゃうから問題ないんでしょうね🥴

アテンザスポーツワゴンの車検から帰還✨・悪い所無かったです🤗・古いクルマの税金高いのおかしいやろ!🐙・進化が止まらない。まさにエボリューション・イラン攻撃、イラン事せんでええねんに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

因みに代行屋さんへ払った額は77000円でした。古いクルマは税金高いのおかしくねぇーか?新しいクルマ買える人からゼニとれや!って思いますが国が決めた事だから自分のような雑魚人間が幾ら吠えてもどないもなりまへんわな🤧って事で金もないんで本日は油揚げのおつまみ頂きながら祝杯あげとります🍷🤗てかリアバンパー早いこと塗装せな…😓って事で…🤚9割方、愚痴投稿終わります〜🤧 でも今日はほんと嬉しいんです✨ほなまたね🤚笑笑

マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W1,249件 のカスタム事例をチェックする

アテンザスポーツワゴンのカスタム事例

アテンザスポーツワゴン GY3W

アテンザスポーツワゴン GY3W

先週の水曜日だったかの仕事帰り、路上に落ちていたトラックの輪止めを避けきれずに跨いでしまい、オートエグゼ製ブレースを前後とも曲げてしまいました。 どうやっ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/02 23:27
アテンザスポーツワゴン GY3W

アテンザスポーツワゴン GY3W

最近投稿するのに飽きて来た今日この頃…。まぁそう思いながらも投稿します〜💦ってどないやねん🫲笑笑 リアバンパー変えてからマフラーカッターがバンパーと接触し...

  • thumb_up 163
  • comment 10
2026/05/25 20:28
アテンザスポーツワゴン GY3W

アテンザスポーツワゴン GY3W

ゴールデンウィーク間近と言う事で世間は浮かれてるのかどうか知りませんが本日、少しの時間ですが世界の名車in Technoへお邪魔しました✨到着時間早かった...

  • thumb_up 169
  • comment 12
2026/04/26 23:34
アテンザスポーツワゴン GY3W

アテンザスポーツワゴン GY3W

関西舞子サンデーのインスタ見てたら、自分のアテンザも入場の時の写真撮ってくれてた🤩 うれしー! やっぱりかっこいいなぁー🥲 3年ほど前かなぁー✨

  • thumb_up 115
  • comment 0
2026/04/25 00:07
アテンザスポーツワゴン GY3W

アテンザスポーツワゴン GY3W

天気予報ではただの曇りと言ってたのに昼から雨降って外干しの洗濯物が濡れてしもてえらいこっちゃって大半の人がぼやいてる時間帯ですがエラいすんまへん🧺笑笑 日...

  • thumb_up 163
  • comment 15
2026/04/20 18:56
アテンザスポーツワゴン GHEFW

アテンザスポーツワゴン GHEFW

備忘録 エンジンカバー裏の吸音材交換 劣化して粉吹いてきてたので交換 調べたら吸音材単体での部品設定は無いので、アッセン交換になるからあほくさ 仮に交換し...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/04/13 12:09
アテンザスポーツワゴン GHEFW

アテンザスポーツワゴン GHEFW

備忘録 フューエルキャップ交換 GS1D-42-250A パッキンも痩せてたし、紐外そうとしたら根本のクリップが折れたwww 新品は気分がよきよき(*'▽...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/04/12 22:08
アテンザスポーツワゴン GHEFW

アテンザスポーツワゴン GHEFW

純正オプションのアルパインナビは地図は古いし、Bluetooth(通話だけ)は付いてるけど曲が流せない時代の代物だったしAUXは死んでるし、仕方なくFMト...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/04/12 21:58
アテンザスポーツワゴン GY3W

アテンザスポーツワゴン GY3W

桜シーズンも終わりかけて今日は暑いくらいでしたがそんな中、ちょっと前に買ってたジアラのリアバンパー装着しました。仕事の合間、コソコソやっててもうええわ…っ...

  • thumb_up 154
  • comment 12
2026/04/11 20:21

おすすめ記事