バビロンKさんが投稿したカスタム事例
2025年08月16日 15時29分
2025/7にWRX STI VAB D型購入しました。 よろしくお願いします🙇 フォロバ💯
この前親戚の集まりの時にVABのハンドルをmomoステに変えたいという話をしていたところ
親戚のおっちゃんからセリカXXにつけてたとかいうハンドルをもらいました!!
イタルボランテとかって言ってましたが、明らかに旧車につけるべきステアリングですよねw
まあ、かっちょいいので持っておきます!
そのうちお礼しないと💨
2025年08月16日 15時29分
2025/7にWRX STI VAB D型購入しました。 よろしくお願いします🙇 フォロバ💯
この前親戚の集まりの時にVABのハンドルをmomoステに変えたいという話をしていたところ
親戚のおっちゃんからセリカXXにつけてたとかいうハンドルをもらいました!!
イタルボランテとかって言ってましたが、明らかに旧車につけるべきステアリングですよねw
まあ、かっちょいいので持っておきます!
そのうちお礼しないと💨
またまた、G7C8Rが4本増えまして… リバレルする前にベースが10本になったのでそろそろ計画を練り進めないとですね🫡とりあえずココアに履かせてみましたが...
CTの皆様、台風の被害ありませんでしょうか。 こちら茨城も風はないものの雨が降ったり止んだり… 2週間前はお天気良くクロスビーめちゃくちゃ丁寧に洗ったのに...
CARTUNEの皆さま、こんにちは。 梅雨でいつ雨が降るかもわからないこの時期ではありますが、 納車時に施工したボディーティングから1年が経過したので、 ...
6/21に行われた【T3K2meeting】チロルの森 に行って来ました yuyuさんと撮影💜オールジャンルでかなりの台数集まりましたね車高短レベル100...