ジュークのカスタムオーディオ・スピーカー交換に関するカスタム事例
2026年04月28日 15時11分
40代にして初めてのマイカーです✨ これまではバイク一筋でしたがこのまま車を乗らずに人生を終えるのもどうなんだろう⁈ と思い車を購入しました❗️ 買うなら日産ジュークと決めておりました。賛否分かれるデザインですが否が多いほど愛着が湧くあまのじゃく気質です笑 色も白と赤は日本国旗をイメージ🇯🇵 Made in japanは伊達じゃない。 ブログの方は私の趣味である腕時計がメインとなっております。車についてもこれから載せていこうと思っておりますので見て頂ければ幸いです✨
そういえばスピーカー取付を頼む際に店員さんにインナーバッフルは良いものにした方が良いとのせられ、
carrozzeria UD-K622 高音質インナーバッフル
こちらを購入🔈
何もかもが変わり過ぎて結局どれが良かったのかわからない気もするがあとで変えるのも大変だし歴としたメーカーなら高いものにしておけば間違いない理論が発動しました。
あと1時間ほどで取付が終わる予定なのでワクワクですね🔈
おっさんですがこの待ちきれない感じ、童心に還るというか、そもそも大人になりきれていないのか笑
これで違いが全くわからなかったら節穴ならぬ節耳ですね👂

