インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例

2025年12月30日 17時40分

マッチョのプロフィール画像
マッチョ スバル インプレッサ WRX STI GDB

マイガレージへのアクセスありがとうございます🎶 初めまして! 鷹目インプレッサWRX STIに乗ってます🚗フォロー、いいね、コメントは気軽にどうぞ🎵 ただ、無言フォローは余程知り合いじゃない限りスルーします💨フォローの際は何か一言下さい💡挨拶は常識ですよね?? それと絡みないと判断したらフォロー外す場合があるんでご容赦下さい😌 みんカラとインスタもやっとります✨ 宜しくお願いしま〜す😊

インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

最近ほとんど車触れとらんから、写真が全然ない事に気付く😂

インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

その代わりに息子の写真がほとんど😚当然ちゃ当然か😘
これはマリオで遊んどるとこ🤣英才教育は順調?🤣

話すまではいかんけど、パパ〜パパ〜って言うようになってきた😚これがまた可愛い😍頑張って喋ろうとしとるんかな☺️

ママ〜ママ〜も言うようになった☺️しかも俺の方見てパパ〜、妻の方見てママ〜ってちゃんと使い分けするようにもなってきて、改めて成長を感じる🥰何かに捕まって立ち上がれるから歩くようになるんももうすぐかも?😆

インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

さて、もう年の暮れという事もあるから今年を振り返ってみようかね😚何せ今年はビッグイベントが3つもあったから😘

まずは我が息子の誕生✨産まれた時はこんなに小さかったんに🥰もうあと数日したら1歳って、ほんと大きくなったよなあ😆

インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

写真は関係ないけど、続いて転職👊転職してからはや半年が経って、こちらも改めて早いなあと実感しとる😚新しい職場にも大分馴染めてきたから、転職が『天職』みたいになって良かった😉

前職は不定休かつ交代番やったから、子供が大きくなった時に運動会等の園のイベントに参加出来ないってなったら最悪やし、子供が産まれたタイミングで転職というかなりリスキーな決断やったけど、それを理解してくれて後押ししてくれた妻にはほんと感謝でいっぱいです🥺✨
ちなみに一部の人はご存知かもですが、妻も今年転職しました💪お互い新天地で頑張って参ります😤

インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

そして新居の購入🏠やはり息子が産まれた事が大きな転機ともあって、アパートじゃ狭苦しく感じとったし、ハイハイ出来るようになったらあちこち動き回るから広い一軒家の方が良いよねってなって購入に至りました☺️そう考えたら息子の誕生で全て成り立っとる感じすわ💫
新居はほとんど勢いで買ったようなもんやけど、持ち家はアパートと違って他の住人を気にせんでも良いしから気が楽やし閑静な住宅地にあるから落ち着く😚ネットから良さげな物件の内見申し込みから実際に内見、この目で見て気に入ってほぼ即決でした😂

実家からは離れたけど、両親も快く受け入れてくれたので良かったです😄年始は両家を新居に招いて新年の挨拶と息子の1歳祝いで集まる予定です🎶初のホームパーティですね🥳

インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

前住んどったアパートの片付けも完了したからこれで完全に退去となります😌2年弱くらい住まわして貰ったけど、お世話になりました😃

インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

さあ、あとは趣味部屋の整備がまだやからチマチマやってくか✊🤣頭の中では構想が出来とるけどどこまで理想に近付けるかやな〜
完成したら引きこもり確定?😇

インプレッサ WRX STIの今年の振り返り・走り納め・ビッグイベント・年末のご挨拶・2026年愛車抱負に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

この1年まじであっという間やったなー😗これでもかってくらい詰め込まれた年になりました😇
来年はどんなビッグイベントがあるかな?😂愛車に関しては現状維持かね😇またいつ動かんくなるかわからんから、少しでも長く乗れるようにちゃんとメンテせんにゃ💪🔧

改めて今年も皆様には大変お世話になりました😌恐らく今年最後の投稿になるので、年末の挨拶とさせて頂きます😌また来年も変わらぬご愛顧の程、宜しく申し上げます😄

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,291件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/26 17:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

自分の誕生日でブローオフバルブつけました〜🥰 あとはブースト計だ、

  • thumb_up 63
  • comment 1
2026/06/26 07:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/26 00:27
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/25 14:31
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 163
  • comment 20
2026/06/25 11:21
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

朝から地震でしたね😥 皆さん被害ないですか⁉️

  • thumb_up 111
  • comment 4
2026/06/25 08:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 67
  • comment 4
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/23 21:53

おすすめ記事