シビック(欧州HB)の撮って頂いたシリーズ・カメ活オフ📸・立体駐車場🅿️に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビック(欧州HB)の撮って頂いたシリーズ・カメ活オフ📸・立体駐車場🅿️に関するカスタム事例

シビック(欧州HB)の撮って頂いたシリーズ・カメ活オフ📸・立体駐車場🅿️に関するカスタム事例

2024年10月25日 05時05分

としのプロフィール画像
とし ホンダ シビック(欧州HB)

三重県北部に生息する 1971年式のポンコツです😆🎵🎵 基本、ファミリーカー仕様‼️ (弄りは他力本願😅)

シビック(欧州HB)の撮って頂いたシリーズ・カメ活オフ📸・立体駐車場🅿️に関するカスタム事例の投稿画像1枚目
シビック(欧州HB)の撮って頂いたシリーズ・カメ活オフ📸・立体駐車場🅿️に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

いつも沢山の『いいね👍』
コメントありがとうございます😊✋

カメ活オフ『撮って頂いた📸』シリーズ②
飛燕さんの息子さんに撮って頂きました😊✋

シビック(欧州HB)の撮って頂いたシリーズ・カメ活オフ📸・立体駐車場🅿️に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

手持ちだとブレるから地べた撮り📸ですって😅
お父さん教えたんでしょうか🤔

息子さんの撮影は飛燕さん投稿から拝借📸

シビック(欧州HB)の撮って頂いたシリーズ・カメ活オフ📸・立体駐車場🅿️に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

この写真撮るために…上の階に行きたいって😅
お父さんにお願いしてました🤣
この発想は自分にはなかった…勉強させて頂きました✨🎵

シビック(欧州HB)の撮って頂いたシリーズ・カメ活オフ📸・立体駐車場🅿️に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

息子さん、6歳小学1年生めっちゃ素直で
かわいいカメラマンさんでした🤭
この先が楽しみです✨🎵

シビック(欧州HB)の撮って頂いたシリーズ・カメ活オフ📸・立体駐車場🅿️に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

また一緒にカメ活お願いしますね~✨🎵

ホンダ シビック(欧州HB)4,809件 のカスタム事例をチェックする

シビック(欧州HB)のカスタム事例

シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温17℃ 最低気温11℃ 曇り☁️晴れ☀️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 鳩🕊️とコラボもう少しで大好きな6月が...

  • thumb_up 88
  • comment 3
2026/06/25 17:00
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

仕事帰りに一枚 撥水コーティングがよく効いてます。

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/24 20:28
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

洗車をしたいけど、梅雨時期は洗車してもって感じがしてしまうんですよね… 汚れてるから洗い流してもまたすぐ汚れちゃう。 白車体だから汚れの線がはっきり見えち...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 08:52
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

ちょっと錆びれた橋で、縦と横📸埠頭をバックに📸後ろも📸 全部🖼️同じ場所で📸

  • thumb_up 403
  • comment 16
2026/06/22 17:31
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

⭐︎ご報告⭐︎ 結婚式を挙げました⛪️ 式を挙げたというよりもオフ会を開きました😆笑 集まってもらったクルマ友達のみんなありがとう😭 ワイスピでの車仲間な...

  • thumb_up 93
  • comment 2
2026/06/21 23:01
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温14℃ 最低気温10℃ 曇り☁️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊いつもの鶴居村の野菜直売所また蕗を買ってしまった...

  • thumb_up 250
  • comment 11
2026/06/21 12:49
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

お題:病院の駐車場にてどこかの家の庭の木々と。 なんて雑な写真…仕事が忙しくてなかなかゆっくり撮りに行けずです🥺 さて先週末は、暑すぎず風もあまりないよい...

  • thumb_up 87
  • comment 27
2026/06/19 21:01
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温17℃ 最低気温11℃ 曇り☁️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 お題です新緑の中で輝く愛車✨輝いていませんが✨...

  • thumb_up 263
  • comment 13
2026/06/18 17:00
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

夜ドライブはいい。 涼しいし、人少ない そろそろ車検、の前にリコールだぁ( ᐛ )

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/16 22:28

おすすめ記事