ウィッシュのPROJECT.Rスイーツ部・MFゴースト・ターンパイク・真鶴半島・歓迎ツーリングに関するカスタム事例
2025年12月08日 20時41分
皆さん こんばんは😊
いつもいいね👍いただき、ありがとうございますm(_ _)m
この度、PROJECT.Rスイーツ部🍨に新たに加入していただいた、赤い86のsuzuさんの “入部歓迎ツーリング” と題して、suzuさんのホームである箱根を走ってまいりました🎉
朝7時に西湘バイパスの🅿️に集合😊
僕はsuzuさんとは初対面だったので改めてご挨拶🤗
まずは撮りたかったこのSHOT📷️から〜😉
実は僕とkinyaさんRenaさんのいつもの3台で参加のはずが… 途中の高速でトラブルがありRenaさんは残念ながら帰還💦 kinyaさんはなんとか走行可能でしたが… 申し訳ないですが詳しくはご本人の投稿をご覧ください🙏
気を取り直しまして… ここからは “ MFゴーストのコースを走ろうツーリング ” も兼ねております😁
お題は僕が勝手に付けました🤣
ターンパイクへ移動して料金所前のお決まりのSHOT📷️
ウィッシュくんはソロで😁
途中の撮影SPOTで。天気がイマイチ💦
ターンパイクと言えばココですね😉
富士山🗻をバックに3台揃ってコラボ✨️
もうちょっと見えてほしかった〜😂
名物?「箱根のぶらんこ」でおっちゃん2人で遊んでみました😆 🤍なしでめっちゃ楽しそうな2人の表情を見てほしかった🤣🤣
ラウンジ内のガチャでまさかの同じキーホルダーを3個GETの図😅
山を下り、芦ノ湖畔にあるローストビーフバーガーで有名なお店・AIHARA@でランチタイム😋
僕は一番右のフランクフルトのホットドック!
だってフランクフルトが好きなんやもん🤭
途中所々端折りますがご勘弁を😁
「鈴廣かまぼこの里」へ移動して…
ありましたよ、顔ハメ🙄 このために来たの?🤣
ご本人の投稿では顔出しですが、念のため❤
お次は真鶴半島コースへ💨
途中の🅿️で待機してからの…
kinyaさん熱望の、真鶴のひもの屋さんの前のS字で動画🎦
僕も記念に撮ってもらいました😉
そしてこの後どうしようかと皆で思案🤔
スイーツ部🍦活動もしていないからスイーツを食べに行って解散?でも天気が良くなったし富士山🗻をもう一度見に行ってみようか!ってことで、再度ターンパイクのスカイラウンジを目指して、日の入りまで時間がなかったので猛DASH🚗💨
ど~ん! トプ画のSHOT📷️はココでした😂
快晴の富士山🗻もいいけど夕焼けもステキ💕
真夜子さんも😍
サイコー💕 来てよかった〜😭
kinya号カッコいい🤩
suzu号もステキ💕
ラストでやっとスイーツにあり付けました😅
手前がsuzuさんの抹茶ソフト、僕はシャインマスカットソフト🍦
kinyaさんはなぜか焼きそば&お餅を食べてました🤣
名残惜しいですがお別れです😢…
suzuさんがお見送り動画🎦で締めてくれました😂
1日オジサンたちにお付き合いいただきホントにありがと〜😍
これからも引き続きよろしくお願いしまーす🙇♂
kinyaさんとは途中でお別れして、🅿️でコマメに休憩を取りながらゆっくり帰ってきました💦
日帰りで箱根まで往復700㌔以上だもんな😳
両サイドはトナラーさんです😆 ナゼ!?
最後の最後で左のヘッドランプが切れたの図🤣
ウィッシュくんもサスガに疲れたかな💦
いろいろありましたが有意義な1日となりました😊
ありがとうございました🙇♂

