ソニカのヘッドライトLED化・フォグランプ交換・夜道も安心に関するカスタム事例
2026年04月17日 06時22分
出勤は早かったんで、明るさ調査。
フォグランプホワイトだけ。
フォグランプイエローだけ。
ヘッドライト、フォグランプ、ホワイトへ。
ヘッドライトホワイトに、フォグランプイエロー。
ヘッドライトホワイト、フォグランプイエロー。
ヘッドライト、フォグランプ、ホワイト。
手元のスマホですべて操作出来ます。
安物HIDの倍位明るくなりました。
昔の事考えたらめちゃくちゃ明るくなりましたね〜(笑)
40年前に、ワンダーシビックで良く六甲山走りに行ってたが、あんな暗い純正ハロゲンでよく走ってたな〜😅
まあ〜環状線走るより、峠好きやったんで、当時はPIAAのスポットライト付けて走ってましたね〜😎
峠なんで、先を見渡せるように、フォグランプよりスポットにしたのを覚えてます(笑)

