セレナのブランコと愛車・おひるごはん・ステーキ&ハンバーグ・TAIYO Coffeeに関するカスタム事例
2026年04月24日 11時33分
かかりつけの病院受診してランチへ
朝から冷たい雨が降って肌寒い日でした
病院はいつものごとく年寄りだらけです^ ^
私も含めて、やっぱ、高齢になると色々と健康にも問題が出てきますよねぇ
なにかと大変かと思いますが、お互いに元気に生きれますようがんばりましょう!(^○^)
嫁はんとふたりでそんな話しをしながら、お昼ごはんを食べにきました^ ^
可愛いピンクのブランコの横にセレナを停めて写メります♪
スマホ写真撮影のために、あえて前向き駐車にしてますが、このような場合にはバックで出るときには見えない部分に注意が必要です
ピンクのブランコの前になぜか?ピンクの柱が!
これはなんのために設置してあるのか?
バックするとき視界に入らないトラップポールですね
ガツンっ!とぶつけないように気をつけましょう^ ^
TAIYO Coffee
お店の前の看板メニューもピンクで可愛いです^ ^
店内も写メります♪
2階席へと階段もありました
観葉植物がいい雰囲気に並んでます^ ^
私たちが座った席の壁に飾ってあるアーティスト写真
これはだれ?
って、嫁はんが聞くので
ボブマーリーやで、レゲエの
って、適当に答えておいたけど合ってるのかな?笑笑
隣りの席には私にも分かりやすいマイケルジャクソンの写真が飾ってありました^ ^
ステーキ&ハンバーグ
美味しいんやけど、ステーキがめちゃ固い!
なかなか噛みきれずいつまでも口に残るわ^ ^
って、嫁はんが言ってます
ほんま固いな!
これはある程度噛んだら玉ねぎスープで飲み込むんやがな
って、答えておきました笑
食後のコーヒー
美味しくいただきました^ ^
ご馳走様でした(^○^)

