A3 セダンの無事に車検完了しました✨✌️・桜探して徘徊🌸・楽しんだもん勝ち🏆に関するカスタム事例
2026年04月10日 20時08分
2019.5.11納車 輸入車🚘初デビューεïз コツコツ☆*:楽しみます。 無言フォロー失礼します꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. 天然系だと自分で分析してます😅 投稿♬ 返信コメント♬ コメント♬ 誤字脱字多数あります😅 御愛敬で解読して下さいね😁 皆さま。 【〆ちゃん】と呼んで絡んで下さい♡ 車の日記感覚的に投稿してます(^^)
【無事に車検完了しました✌️✨】
2026.4.10
本日、無事に車検完了しました✌️
その後は、曇り空の中!
プチカメ活📸
桜🌸を探して徘徊しました🤭
今回、お世話になったショップさん。
めっちゃ!
お安く仕上がりました🥳
タイヤもだいぶヒビ割れ!
フロントは、スリップラインが出てアウト😑
リアは、車検にはギリギリ通るけど、ヒビ割れが多発してこの際4本新品を購入しました。
前回と同じMichelin pilot sport 5
225ー40ー18
引き取りに行ったら、この場所でA3お待ちしてました😂
支払い💸をした後は、ルンルン🎶でカメ活へGO!🚗³₃
桜🌸探して徘徊。
殆ど、雨☔で散ってた!😭
桜の絨毯になってた🥲
アチコチ周辺を徘徊しても...
散ってる😑
雨上がりの水溜りを発見!
コレは...
練習するしかなーい🥳
そのまま、移動しても...
散ってる🌸
先週がベストチャンスだったかな?
先週は、白内障手術から1年経過しましたが、視界が二重に見えてたので、眼科の先生に相談して検査したら、水晶体が濁ってる!タンパク質が付いてるので、レーザー手術することに😱
5分ほどで終わりましたが、その日は安静にしてました😆
大事な桜チャンスを見事に逃してしまった感
また〜
来年こそはリベンジ案件!✌️
ここは、ベストタイミングだとヒラヒラ🌸桜吹雪で綺麗なんだけど〜
タイミングが合わない🥲
平日だと、車も少ないから取り放題📸
帰りに関門大橋をバックに..📸
今回は、ナンバー隠しプレートは、車検でお留守番してたので...🤭
最後に車検の備忘録
諸経費。
エアコンフィルター交換。
エンジンオイル交換。
タイヤ4本交換。
その他。
マフラーは、証明書を準備しましたが、
タイコのeマークを確認してOKでした😅
フロントホイールは、そのままフェンダーに簡易モールを付けてパスしました。
リアホイールは、スペーサーを取り外してパスしました。
ヘッドライト、リアテールランプの
プロテクションフィルムは、何事もなくパス。
フロントリップ、リアディフェーザーも何事もなくパス。
過剰にビビってましたが、ショップさんにお任せしてたので、難なくパス✌️✨
支払い💸
20万でお釣りが来ました!✨👍
ミシュランのタイヤが信じられない価格😎
びっくらポンでした😄
これで2年は安心ですね。
故障しなければ...
ショップの社長さんが〜
綺麗にされてるから、手放す時は連絡欲しい!って言われました😆
ショップは、中古車販売もしてます🎶
社交辞令だと思いますが、嬉しいお言葉をいただきました🤭

