インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例

2022年10月19日 17時51分

くるまにあんのプロフィール画像
くるまにあん スバル インプレッサ WRX STI GDB

くるまにあんと申します。 いろんな車に乗って参りましたが、いよいよ欲しかったMTに乗り換えました。まずはプジョーRCZ左ハンドル車に乗りましたが、不具合が多くて泣く泣く手放して、アテンザセダンDT 6MT車に乗り換えました。 大事に、気をつけて楽しみたいと思います。ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 皆様宜しくお願い致します♪

インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりに長男のインプです♪ブルーでコーディネート。

インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

納車の時に一悶着有り、納車日が当日急遽変更となったことで、長男に代わり別日に私が引き取りに行き、下道で2時間かけて楽しんで乗って来た以来のインプです♪また乗りたいナー( ◠‿◠ )

インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

7月にラジエター液漏れ修理も、いつもお世話になっている工場にお世話になりました。修理完了後、次男のコペンで工場に乗せて行って貰ったんですが、身体が大きくてキツキツ状態で助手席に乗っていたのを大笑いしたのが懐かしいです♪

インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

修理状況の説明資料。毎回画像を見ながら丁寧に説明してくれます。他に気になる箇所も聞いて、緊急性があるか無いかを教えてもらい、安心して乗れる状態を選ぶようにしています。

インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

その後のインプは絶好調みたいデス。のりテェー!

インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

車高が低く無いのに、カッコイイのは、ラリー車両みたいなインプレッサならではだと思います。乗りてぇ♪(´ε` )

インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ハンドルの位置と、RECAROのシートがとても乗り易いポジションを演出してくれます。座りてぇ〜。

インプレッサ WRX STIのこちらは絶好調・久しぶりの・たまには乗りたい・ウチのはこれ!に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

今度ガソリン満タン⛽️返しで1日借りてドライブして来たいと思います。😃

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,290件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 19:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

熊本県宇土市のモンサンミッシェル 風流島と丸目😁

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/23 18:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 78
  • comment 7
2026/06/22 21:11

おすすめ記事