ビートのホンダビート・バイクの方・AF07・水冷50・世界初に関するカスタム事例
2025年08月07日 10時05分
お久しぶりです
車キチガイで知られてるかと思いますが、実は原チャもやってます😊
ホンダビート 納車しました!
そこらの原チャより全然速いです笑
希少車なので大事に保管します😂
車のビートは1991年くらいだけどバイクの方は1983年くらいからなのでバイクの方が先輩ビートですね笑
2025年08月07日 10時05分
お久しぶりです
車キチガイで知られてるかと思いますが、実は原チャもやってます😊
ホンダビート 納車しました!
そこらの原チャより全然速いです笑
希少車なので大事に保管します😂
車のビートは1991年くらいだけどバイクの方は1983年くらいからなのでバイクの方が先輩ビートですね笑
透析した日はお風呂に入れないので透析前にひとっ風呂浴びに玉川温泉へ😌♨️ 泥パックもやったからお顔が✨トゥルントゥルン✨でつ🥰でもってお昼は以前から気にな...
ドアを閉めたら取っ手が取れっちゃった経験… あなたには有りますか?? 2回目…タッピングビスでビャーーって打ったら早いのですが、 無いのでM6のネジを切り...
カウル前のゴム穴は思ったよりズレておらず、そのまま付けられました 後ろは綺麗に貼れましたが、左右1cmずつは隙間が出来ました😅 不動車のカウルを外した時、...