エルグランドの横顔選手権・ロルフハルトゲ 2/6 20インチ・カールソン1/11 20インチ・前期時代と後期仕様に関するカスタム事例
2025年10月26日 21時15分
横顔選手権のお題に乗っかり前期時代✨
どっちの仕様も好きだな✌️😃
後期仕様✨マフラー、カーボン調ピラー、ホイールetc
前期斜め横顔✨男前なフェイスだね😃👍
後期仕様斜め横顔✨若いイケメン顔だね😁👍
やっぱどっちの仕様も好きだな✌️😁
2025年10月26日 21時15分
横顔選手権のお題に乗っかり前期時代✨
どっちの仕様も好きだな✌️😃
後期仕様✨マフラー、カーボン調ピラー、ホイールetc
前期斜め横顔✨男前なフェイスだね😃👍
後期仕様斜め横顔✨若いイケメン顔だね😁👍
やっぱどっちの仕様も好きだな✌️😁
名古屋から大阪へ引っ越す息子の荷物を昨日大阪まで届けに行きました。 台風7・8号の接近により一昨日は大阪でも冠水してる所もあったりして不安でした。 息子の...
こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...
車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...
メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...