オデッセイのホイール外したついでに・リークチェック・純正ホイールは乗り心地が良い!に関するカスタム事例
2026年06月21日 17時03分
初代 ウイングロード 二代目 オデッセイ RA5 三代目 エリシオン RR3 四代目 ヴェゼル RU3 五代目 オデッセイ RC4 ほぼ ホンダに乗ってます♪ なんでも乗り物はノーマルでは乗れません🤩 皆さんよろしくお願いします😁
ホイール外したついでにリークチェック
左フロント
右フロントリークチェック
右リア リークチェック
左リア リークチェック
4輪とも問題無し!
エアバックも保護😊
今年車検なんでコレを直さないと
左右タイロッドブーツ破れ 7年目にて
左右ロアーアームもプシュと
作業するに純正ホイールがいいという事で
交換しました。
純正ホイール乗り心地いいっすね笑

