セレナのなかだいさんが投稿したカスタム事例
2025年07月16日 10時52分
ミラーバイザーも付け
久しぶりのワンボックスカーだから
なるべくは死角を無くすためにミラー下にもミラーを付けました🎵
何年振りのワンボックスカーだろ😓
2025年07月16日 10時52分
ミラーバイザーも付け
久しぶりのワンボックスカーだから
なるべくは死角を無くすためにミラー下にもミラーを付けました🎵
何年振りのワンボックスカーだろ😓
今日は、27の日との事で、我が家で一緒にいれるセレナ君です。 nightドライブしてました笑お気に入りのクリスタルアイのテールランプです。
ボンダン入りました😊シリンダーもキッチリ赤系で塗装済み👍流行りのやつは内装にあわせて青系に塗装しました😊 妻にかっこいいと言われご満悦です(笑)
和歌山県紀の川市【めっけもん広場】に行ってきました。お題目の梅雨だしみんなでワイパーまつりですがノーマルです。ずっと雨が降っていたので大活躍です。続きは後...