RCの2月も終わりですね・やっといて良かった予防作業🔧・洗車・雨・シャッター付きガレージに関するカスタム事例
2026年02月27日 23時15分
お久しぶりです😂 やっと🚗好きの集まりに 戻ってくる事ができました 車好きの皆さん✨ 仲良くしてください🤗 無言フォロー気にしません… 逆にしちゃいます🙏お許しを ワイスピ、スーパーGT😍好き 最近マーベル特にアイアンマン 爆ハマりしてます ガンダムも大好き 特にRX-93νGUNDUM なので…車のカラーは 基本白です😂 車の運転席は… コックピット感が堪らない😊 宜しくお願い致します🙇
あまり乗らないのに青空Pで
横の木の樹脂やら鳥糞やらの
攻撃受けて毎回乗り出し洗車…
嫌になりシャッターガレージ
借りました🚗ゆったり目サイズで
タイミングよく空きあり😆満足

