S660のいいね&フォロー&コメントありがとうございます・女性ドライバー・梅雨の晴れ間・安全第一・ツーリング通勤に関するカスタム事例
2026年06月16日 07時46分
おはようございます☀
いつもの職場駐車場〜😆
昨日は患者さん達連れてバスと電車乗って高幡不動尊あじさい祭りに行きました♪まさかの山道😱ハプニングだらけでした💦山の中遭難しかけました😅みんな患者さん達がスゴーク喜んでくれたのでOK👍疲労はMAx😅
美しい紫陽花 日本古来のものと海外からきた紫陽花
甘く見ると痛い目に会う高幡不動尊💦
お地蔵さんあちこちあって、、うちらもお地蔵さんになるのかと思いました😱
今日は36ワークスMASAさんも日勤
なのでツーリング通勤♪いつものセブンでスマホ撮影パチリ
セブンは大人気✨次々車が入って来ます👍
いつものアイス濃い目ブラック+のむカフェオレゼリーGET😋う〜ん♪美味しい🩷
最近連日💦激務の夢+悪夢を見ます😱お目覚めから疲労MAX〜ウルトラマンのあの赤いランプが点滅してるのかもと思います
今日もヤバいくらい忙しい予定💦
体力的にというより精神的にハードなお仕事予定
どんなお仕事も大変だと思います
私は今のお仕事好きだし向いていると思ってます なのでお仕事継続出来る様に程々目指して頑張ります🔥
皆様もどうぞ1日ご安全に✨そして今日を大切にお過ごしください🩷

