シルビアのミッション&デフオイル交換・スノコオイル・修理完了・主治医に感謝に関するカスタム事例
2026年05月15日 02時58分
2026.8月で24年になります。 色々メンテナンスしながら乗り続けるつもりです。🚗💨 そろそろ塗装がヤバくなってきたのでオ−ルペンしたい。 お飾りではなく常に全開で走れる車づくりをして行きたいです。
車帰って来た❗️
リア異音の原因はドライブシャフトのネジが一箇所緩んでいたとのことで大したことはなかったので良かった。
ついでにミッション、デフオイル交換。
シフトの入りが良くなった。😄

