ステップワゴンの春が待ち遠しい・安房グリーンライン・紅梅街道・桜に関するカスタム事例
2026年02月09日 18時45分
指名バトンとか面倒いので、鼻からお断りいたします。副業、不動産、出会い、過払金(笑)興味ありません。 無言フォロー方、絡みがない&少ない方はフォローし兼ねますのでご了承ください。フォロワー増やしに興味ありません。
さて次は安房グリーンラインにお邪魔
河津桜並木はありませんが点在しており見頃でした。
こちらは安房グリーンラインへの道中の紅梅街道。
予想通り見頃過ぎてました(;´д`)
佐久間ダムの梅
佐久間ダムの頼朝桜
紅梅街道の紅梅
安房グリーンラインの河津桜
2026年写活始めの旅はこれにて完結。
水仙、梅、桜🌸、菜の花🌼
春らしさを先取りできました。
今年も地産地消。基本地元千葉県内を軸に写活していきたいと思います。
次はやはり木戸川の河津桜並木ですかね。
温暖化に伴い全ての花が前倒しに開花している感が否めないです。
見頃はいつごろだろう、、、
余談。昨日また1つ歳をとりました。
(;´д`)

