レヴォーグのたまには家族でお出かけ・魅せるサイドライン・飛騨牛の朴葉味噌定食・ラリーのマンガに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのたまには家族でお出かけ・魅せるサイドライン・飛騨牛の朴葉味噌定食・ラリーのマンガに関するカスタム事例

レヴォーグのたまには家族でお出かけ・魅せるサイドライン・飛騨牛の朴葉味噌定食・ラリーのマンガに関するカスタム事例

2026年06月07日 19時55分

そたのプロフィール画像
そた スバル レヴォーグ VMG

レヴォーグsti sportに乗ってます。 VMGのD型、ピュアレッド 赤色×sti sportはなかなかの少数派。 通勤用&ファミリーカーなので実用的に弄っております。毎日乗るので過走行に… 全体的に赤/黒で! あとカーボン大好き(笑) オフ会にも少しずつ参加しております。じわじわと行動範囲が広くなってきた😀 フォローもお気軽に。 使用しているパーツ、作業などはみんカラの方に上げてます。 車歴 EG6→FD3SとH81W→BK3P→GRB→VMG

レヴォーグのたまには家族でお出かけ・魅せるサイドライン・飛騨牛の朴葉味噌定食・ラリーのマンガに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは🙂

お題の魅せるサイドラインですが…

斜め前とか後ろがいい感じです。

レヴォーグのたまには家族でお出かけ・魅せるサイドライン・飛騨牛の朴葉味噌定食・ラリーのマンガに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

真横だと結構大っきいなぁ…って思います。
乗ってると大きさはあまり感じないんですけど。

お高いキャリパーカバーが目立ちますね〜😄

レヴォーグのたまには家族でお出かけ・魅せるサイドライン・飛騨牛の朴葉味噌定食・ラリーのマンガに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今日は家族でプチお出かけ。

お昼食べて帰ってくるだけのドライブ。

41号で飛騨方面へ。

お父さんは臨時収入あったので飛騨牛の朴葉味噌の定食をいただきました😃

あと、クルマのマンガの単行本1巻が出てたので買いました。
ラリーのマンガなんて「ガッデム」くらいしか知らないので今後が楽しみですね〜☺️
クルマのマンガ自体少ないうえ、ラリーですから。応援しないと。

スバル レヴォーグ VMG18,550件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

AIでホイールを白にしました。 悪くは無いですね。

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/23 00:41
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

この間、金沢夜会してきた✋ちょっとだけ仕様変更🤭 わかる人はわかる!友インプ 車高短は下からのアングルがいいよね友フォレ 逆に背の高い車は上アングルがいい...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/22 22:46
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お題がどんなメーター?だったので。 フル液晶メーターでブースト計もあります。

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 22:01
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

やっと車高下げた。 20mmくらいだから数値的にはあまり変わらないけど、案外見た目は変わったかな。コレのおかけです。逆に言えばこれがないと車庫に入れられない😭

  • thumb_up 82
  • comment 2
2026/06/22 21:38
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

愛する赤レヴォちゃん🟥 週明けの激務終わりにエンジンかけたら 運転席側のミラーが 何をどーしても微動だにしない🤣 仕方なく手動で開きました🖖 スバルあるあ...

  • thumb_up 75
  • comment 7
2026/06/22 20:37
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

モデルさん付きのTOP画(*≧艸≦)今回新潟からfuntaさんが来られまして、お誘いいただき参加させていただきましたε٩(๑> ₃ <)۶з お誘い嬉しか...

  • thumb_up 134
  • comment 4
2026/06/22 19:06
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

おはようございます。久しぶりの投稿です。 朝イチ、洗車しました。 そろそろ2回目のkeeperかなぁ…

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/22 09:13
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

FL5の酷使をやわらげるため、レヴォーグ納車。 これで気兼ねなく大雪時でもスノボーに行ける

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/21 22:55
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

そくてい。。。 今回は、 「うちのDSP(48kHz)のTAステップは1cm。でも分解能との差分はどこに行っちゃうの?」 という問題のテスト。🤔 ⇒48k...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/21 21:16

おすすめ記事