レヴォーグのたまには家族でお出かけ・魅せるサイドライン・飛騨牛の朴葉味噌定食・ラリーのマンガに関するカスタム事例
2026年06月07日 19時55分
レヴォーグsti sportに乗ってます。 VMGのD型、ピュアレッド 赤色×sti sportはなかなかの少数派。 通勤用&ファミリーカーなので実用的に弄っております。毎日乗るので過走行に… 全体的に赤/黒で! あとカーボン大好き(笑) オフ会にも少しずつ参加しております。じわじわと行動範囲が広くなってきた😀 フォローもお気軽に。 使用しているパーツ、作業などはみんカラの方に上げてます。 車歴 EG6→FD3SとH81W→BK3P→GRB→VMG
こんばんは🙂
お題の魅せるサイドラインですが…
斜め前とか後ろがいい感じです。
真横だと結構大っきいなぁ…って思います。
乗ってると大きさはあまり感じないんですけど。
お高いキャリパーカバーが目立ちますね〜😄
今日は家族でプチお出かけ。
お昼食べて帰ってくるだけのドライブ。
41号で飛騨方面へ。
お父さんは臨時収入あったので飛騨牛の朴葉味噌の定食をいただきました😃
あと、クルマのマンガの単行本1巻が出てたので買いました。
ラリーのマンガなんて「ガッデム」くらいしか知らないので今後が楽しみですね〜☺️
クルマのマンガ自体少ないうえ、ラリーですから。応援しないと。

