クラウンアスリートのクラウンアスリート180系・ディマースイッチ・寒冷地仕様に関するカスタム事例
2025年05月22日 18時21分
お疲れ様です😄
今フォグランプを3000ケルビン24000ルーメンに変えようか悩んでる今日このごろ🤚
昨日昼休みいつものオークション見てたら寒冷地仕様のディマースイッチをポチッて今日届きました✨
賛否はあると思いますがあまり寒冷地仕様のアスリート見かけませんが人気無いのでしょうか…?
地元の新潟でもシルバーのアスリート以外見掛けた事がありません💦
2025年05月22日 18時21分
お疲れ様です😄
今フォグランプを3000ケルビン24000ルーメンに変えようか悩んでる今日このごろ🤚
昨日昼休みいつものオークション見てたら寒冷地仕様のディマースイッチをポチッて今日届きました✨
賛否はあると思いますがあまり寒冷地仕様のアスリート見かけませんが人気無いのでしょうか…?
地元の新潟でもシルバーのアスリート以外見掛けた事がありません💦
広角撮りは角度がキマるとめっちゃ気持ちエエ📷わいは日頃いぬいぬ言っているが🐶当然ねこも好きである🐱夜食🐱210系後期クラウンアスリートの古臭い内装です😇わ...
皆さん、こんばんは🌙 先週に、後一週間くらいで、納車予定との 投稿をさせて頂きました😊 そして、本日、 今まで乗っていました、ステップワゴンと クラウンア...
17CROWN ATHLETEのアス君(オーナー命名)が、ついに所有期間20年になりました🎉 3年落ち14,000kmで出会い、相棒になってくれたその時か...