GS Fの夜の撮影は難しい・ライティング練習中・悪霊退散・秋の全国交通安全運動・来週は…に関するカスタム事例
2023年10月14日 11時32分
最近やっと涼しくなったので夜の港でひとりぼっち撮影してきました!📷
このポージングは少しでも車高を低く見せる為、、
背景もしっかり入れるって難しいですね😓
これも艶感あって良きです!
たまたま後ろを車が通ったので紅白ラインができました
2023年10月14日 11時32分
最近やっと涼しくなったので夜の港でひとりぼっち撮影してきました!📷
このポージングは少しでも車高を低く見せる為、、
背景もしっかり入れるって難しいですね😓
これも艶感あって良きです!
たまたま後ろを車が通ったので紅白ラインができました
初投稿! 愛車でドライブ! あいにくの梅雨模様☂️初 SUGO CAFE絶品ティラミス!6月14日 初ミーティング参加! イッズミー参戦!!
こんばんは! 本日もいつもの洗車場に行って一人の時間を堪能しました🙂 先日高速に乗ったのでフロントに数え切れないほどの虫の死骸が。笑 手洗いをして全て落と...
を食いに行こうツーリングしてきました ( *・ω・)ノ 結構いい台数が集まって楽しくせせらぎ街道を爆走して (皆速すぎなんすよwww) としちゃん食堂で朝...
10日出遅れたぁ! 今年でGSMTも最後かぁ😭 開催される時にはFくん...。😇 最後車は違えどちょっと覗きに行こうかなぁなんて噂を聞きつけてか 八王子か...