WRX STIの新緑の中で輝く愛車・梅雨の晴れ間・喜多方ラーメン 一平・浄土平・道の駅裏磐梯に関するカスタム事例
2026年06月18日 17時59分
S208NBRに乗っております。ホイール大好きさんです。令和5年4月より通勤快速仕様のアルトワークス(HA36S型)を納車。バイクも大好きでヨシムラ隼X-1、NSR250R SP MC28 (ロスマンズ) 所有 気軽にフォローお願いします。
いつもイイね👍🏻やコメント頂きましてありがとうございます🙇🏻️
今日は今週のお題を提出
『新緑の中で輝く愛車』
新緑と言うより、地面が緑🟢なだけかも😅
ここからは先週末のお話
とある理由で、またまた福島県にやって来ました😅
理由は後ほど🤣
人生初のある事をして来ました🤣
という事で、朝ラー🍜を求めて喜多方市へ
前回と同じではつまらないので、朝7時から営業しているこちらのお店へ
【一平】さん
メニューはこんな感じ
嫁さんと娘はラーメン🍜
私はじとじとラーメン🍜もちろん大盛り
名前はじとじとですが、それほど脂っこいなく、美味しく頂きました😊
しょっぱいものを食べた後は甘い物🤗
ピーナッツ🥜製品が一押しの、アイヅピーナッツマートさんへ
ピーナッツ🥜のソフトクリーム🍦
美味しゅうございました🤤
車を走らせ、次に向かったのは
道の駅 裏磐梯
季節の果物
新鮮なお野菜がいっぱい
こちらの道の駅にもこんなお店が😳
手作りジェラート🍨が沢山
山塩とカフェオレのジェラート🍨
山塩のジェラートが特に美味しかったです😋
散歩がてら桧原湖へ
良いお天気で良かった🤗
レークラインを走り三湖パラダイスからの絶景
今日の目的地浄土平
今まで何度か来ておりますが、お山を登るのは初めて
火口を📸
体力があれば火口をゆっくり回りたかったですが、登り切った時点で足が🦵パンパンだったので今回は断念
下りの階段は、子鹿のような足取りで下山😅
磐梯吾妻スカイラインを走っていると、野生のお猿さんが🐵
そして今回の1番の目的地へ
ヒントはこちら💁
次回へつづく😁

