グランドハイエースのグランドハイエースロング特装・オーバーランドスタイル・大晦日・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年12月31日 19時51分
希少グラロング乗りです(笑) 2014年8月にリフトアップをして、今までノントラブルです。 自作、他車流用多数。 人と違う事を!をモットーに、斜め上をいくカスタムを。 ほぼ自力で弄っている、プライベートチューナーです(笑) コンセプトは、オーバーランダースタイル 特にリフトアップしているミニバンの方、是非とも宜しくお願い致します。
フォロワーの皆様
本年もたくさんの良いね!
ありがとうごさいました。
去年母親
今年祖母が亡くなり
二年連続喪中になってしまったので
新年の挨拶はできませんが、
来年も引き続きよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね👍
あ、今日スタッドレスに交換!
3日雪予報だけど、どうかな?

