ISのやっといて良かった予防作業🔧に関するカスタム事例
2026年03月04日 16時05分
ポップアップフードキャンセラー
2度程フロント下を擦ってますが、やっておいて良かったかどうかは不明。
ノーマルでも車高低めで娘も運転するのでIS350の時から念のためポップアップフードを外してました。
IS200tでは車高も少し落としてるので尚更。
ちょっとしたことでの作動や誤作動したら修理代がたまったものではないので🙄
誤作動の場合メーカーが補償してくれればそのままでも良いけど。。。
運転席側の取り外しはIS350は大変でしたが、IS200tでは比較的簡単でした。

