シビックタイプRのTKNRさんが投稿したカスタム事例
2025年11月12日 20時12分
スバル車を5台乗り継いできた自称「スバリスト」でしたが、マニュアルトランスミッション車にもう一度乗りたいという思いを捨てきれず、2025年5月にソニックグレー・パールのFL5シビックタイプRに乗り換えました。 メーカー関係なく、カッコいいクルマは大好きです。 クルマ好きの方、仲良くしてください。
CARTUNEのみなさま、こんばんは。
先日の日曜日に、フォロワーのエイちゃん様にお会いする事が出来ました。
レヴォーグに乗っていた頃から、いつか並べましょうと言いながら数年が過ぎ…。
自分がシビックタイプRに乗る事になったのが想定外だったので、まさかのタイプRコラボとなりました。
富士山の見える場所連れて行っていただけるのをとても楽しみにしていたのですが、
雨の予報は最後まで変わらず…😞
前日も翌日も晴れだったので、どれだけ運が悪いのか…。
都内のファミレスでクルマ談義、その後にAPIT東雲に移動し、いろいろと商品を眺めながらお話をして、解散。
とても楽しい時間でした。
VNレヴォーグで自分も履いていた
RAYSのG025、FACE2のコンケイブ具合がとてもカッコよく、
大変刺激を受けました。
スプリングのみで車高を下げるのは自分的にはNGだったのですが、ディーラーアウトにならないように攻めたインセットのホイールを履くには、覚悟が必要になるのだなと思いました。

