インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例

インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例

2025年01月28日 20時51分

たかちゃんのプロフィール画像
たかちゃん ホンダ インテグラ DC5

低浮上ですがよろしくおねがい致します🙇🏻

インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

もう1月も終わりなんですが
今年も何卒宜しくお願いします😅
近況報告です笑

最近は職場の人数が足りず、ずっと早出やら残業やらさせられて車も乗れないし、バイクもほぼ通勤のみといった生活をしてます🙂‍↕️
まぁガソリンも高いですしね…どうにかならんのですかね〜🙂‍↕️

これは一応綺麗に洗車してきた時の写真です笑

インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

さて、正月は奥様と僕の地元に帰ってたわけでして…
なんと偶然にもフォロワーのトモゾさんに遭遇しました笑

久しぶりにお話しできて嬉しかったです✨
幸せの黄色いハンカチならぬ…
幸せの黄色いランエボ🟡、いつ見ても綺麗ですね✨

インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

初詣も行きまして、去年は大吉だったかな🤔
今年は吉ということで悪くないかなと思います☺️

インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

同世代で集まることはあるのですが…
走りに出掛けることも減っていて、また昔みたくみんなで走りたいと思うときもありますね🙂‍↕️

インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

先週はたまたま休みの日天気が良かったので!
早残のストレスもはらしに笑
会社の先輩としまなみを渡って因島の銘菓?はっさく大福を買いに行くツーリングをしてきました笑

125ccなのでしまなみ海道は片道500円程度とかなりお得なんです笑
バイクの燃費は30〜40キロは走りますし、言うても外車なんでハイオクですけど🥲

お目当ての大福は、はっさくの実はジューシーで味も良くめちゃくちゃ美味しかったです!
大福はあまり美味しいと思ったことなかったのですが、これなら何個でも食べられそうでした😂

インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そしてせっかくしまなみ走るのだからと思い、尾道にある複合施設?
ONOMICHI U2というところも行ってました!

元々海運の倉庫だったとか🤔

インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
インテグラの今年もよろしくお願いします・外国みたいな場所・バイクツーリングに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

まあお目当てはバイクの写真を撮るだけという😅
おじさんと行ったところで何がオモロイねん!って感じなので😂

店内は下見をした程度でした笑

ホンダ インテグラ DC514,454件 のカスタム事例をチェックする

インテグラのカスタム事例

インテグラ DC5

インテグラ DC5

こんにちは。 腰が痛くて何もできない私でございます😇 とはいえ、何もしないと息抜き出来ないので、労わりつつ久々に動かしました。 32は2ヶ月ぶり?のエンジ...

  • thumb_up 91
  • comment 1
2026/06/25 17:44
インテグラ DC5

インテグラ DC5

26/6/24 筑波山まで朝ドライブ🚗💨 お山は雲の中で肌寒い🥶向かう途中ににんたまで朝食🍚自分なりに楽しんで駐車場のゴミ拾い実施🗑️大先輩と展望台まで散...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 12:56
インテグラ DC5

インテグラ DC5

26/6/23 筑波山まで朝ドライブ🚗💨 涼しくて気持ちいい😉 自分なりに楽しんで駐車場のゴミ拾い実施🗑️ そして友人と合流🚗🚗雨引観音へ紫陽花を観に行っ...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/25 12:08
インテグラ DA7

インテグラ DA7

夕暮れって映えますよね

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 19:01
インテグラ DC5

インテグラ DC5

久しぶりの更新!ちゃんと生きてます!

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/23 23:19
インテグラ DC5

インテグラ DC5

お久しぶりです!今回も仕様変更の更新になります!冬場全く動かしてなかったので更新していませんでした😭今回はホイールとアンダーLEDの仕様変更をしました!今...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 21:55
インテグラ DB8

インテグラ DB8

暇だったので大黒来た平日は人少ないな

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/23 19:04
インテグラ DB8

インテグラ DB8

iPhone11カメラ この角度かっこよい闇夜に光るホイール

  • thumb_up 96
  • comment 0
2026/06/22 20:31
インテグラ DC5

インテグラ DC5

写真はありませんが本日はオートバックスでオイル交換に行ってきました今回のオイルは珍しくmobile1 5Lで12000円超えるのは流石に想定してなかった…...

  • thumb_up 162
  • comment 0
2026/06/22 00:13

おすすめ記事