スプリンタートレノのDIY・ピロテンションロッドに関するカスタム事例
2020年01月27日 13時51分
クスコのピロテンションロッドを取り付けました。
とりあえず仮組み
この時に偶然右前のショックからオイルの滲みが見えてしまいました…(´・ω・`)
次は車高調かな
純正のブラケットをどうするか悩んでいます。
取っておいた方がいいですかね?
2020年01月27日 13時51分
クスコのピロテンションロッドを取り付けました。
とりあえず仮組み
この時に偶然右前のショックからオイルの滲みが見えてしまいました…(´・ω・`)
次は車高調かな
純正のブラケットをどうするか悩んでいます。
取っておいた方がいいですかね?
キンコンチャイム 通常モード 手動モード 切り替えスイッチ付けた 適当に作った試作なんで 箱を変えるかもやけどいい感じやね(๑>◡<๑)
走行は、AJ,MJ240です。ガスがたりないのでAJ,MJ250にしたいけどMJ250は、持っていないからMJ250とついでに270、290を注文! その...