86のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・鬼マニ・86BRZオーナーさんと繋がりたい・ドライブ中、何聴いてる?に関するカスタム事例
2026年04月19日 13時14分
マイガレージ見て頂きありがとうございます😆千葉市で2013年式A型GTグレードのブラックのMT新車から乗っています。改遊魚とは1994年発足のチーム名です。今は開店休業です昔は首○高を走っていました。ルーレット族ですねドライブするなら首○高ですね。コーナーだけ早く走ります😅 歳が離れていてもいいかたよろしくお願いしますリアルには無理でしょうからいいね、フォローで繋がりましょう。🙇♀️この場をかりて、いいね、フォローありがとうございます😊無言フォローOKです。
今日は車検でした。
今はいつも聴くのは
マニッシュと言う女性2人組です。
今再び聴いています。

