GS Fの納車・5リッターV8エンジン・黒い車・ニューマシン・夜トリトンに関するカスタム事例
2022年12月05日 11時26分
こんにちは😃
新しい相棒の紹介です!
白のRCから黒のGS-Fに乗り換えです!
5リッターのセダン、、エコなこの時代に逆らって歩いて行きます👍
車が替わってもよろしくお願いします!
2022年12月05日 11時26分
こんにちは😃
新しい相棒の紹介です!
白のRCから黒のGS-Fに乗り換えです!
5リッターのセダン、、エコなこの時代に逆らって歩いて行きます👍
車が替わってもよろしくお願いします!
初投稿! 愛車でドライブ! あいにくの梅雨模様☂️初 SUGO CAFE絶品ティラミス!6月14日 初ミーティング参加! イッズミー参戦!!
こんばんは! 本日もいつもの洗車場に行って一人の時間を堪能しました🙂 先日高速に乗ったのでフロントに数え切れないほどの虫の死骸が。笑 手洗いをして全て落と...
を食いに行こうツーリングしてきました ( *・ω・)ノ 結構いい台数が集まって楽しくせせらぎ街道を爆走して (皆速すぎなんすよwww) としちゃん食堂で朝...
10日出遅れたぁ! 今年でGSMTも最後かぁ😭 開催される時にはFくん...。😇 最後車は違えどちょっと覗きに行こうかなぁなんて噂を聞きつけてか 八王子か...