エルグランドのちゃんと星矢さんが投稿したカスタム事例
2025年08月29日 00時41分
現在ホイールは純正17の電車中(笑)
一応、クレンツェ20(リム無しタイプ)は週末に
予備で19は溶接中( ;∀;)
後はタイヤとワイトレ買わないと
ただ、ワイトレは本当は付けたくないがツライチにしようとすると必需品
分かってはいるが、好みの仕様しようとすると金が飛ぶ(笑)
後はブレーキの仕様変更しないと
まぁ、車弄る暇無いんだけどね(笑)
ぼちぼちやっていきます…
ほら電車(笑)
2025年08月29日 00時41分
現在ホイールは純正17の電車中(笑)
一応、クレンツェ20(リム無しタイプ)は週末に
予備で19は溶接中( ;∀;)
後はタイヤとワイトレ買わないと
ただ、ワイトレは本当は付けたくないがツライチにしようとすると必需品
分かってはいるが、好みの仕様しようとすると金が飛ぶ(笑)
後はブレーキの仕様変更しないと
まぁ、車弄る暇無いんだけどね(笑)
ぼちぼちやっていきます…
ほら電車(笑)
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...