コルトギャランGTOのホイール交換・旧車・車検ですに関するカスタム事例
2025年04月27日 14時42分
皆さん、お疲れ様です😃
2年に一度の車検につき車検対応仕様に変更です!
タイヤかメチャメチャ細いけど、これはこれで趣きある感じ😁
前からだとチンスポ・ドアミラーでノーマルっぽくないですね😅
車高はノーマルより、まだ低いですけど何とか車検は通りそうです✨
純正スチールホイールは良い雰囲気出てます☺️
でも車検が終わったら直ぐに元に戻しちゃいます😁
2025年04月27日 14時42分
皆さん、お疲れ様です😃
2年に一度の車検につき車検対応仕様に変更です!
タイヤかメチャメチャ細いけど、これはこれで趣きある感じ😁
前からだとチンスポ・ドアミラーでノーマルっぽくないですね😅
車高はノーマルより、まだ低いですけど何とか車検は通りそうです✨
純正スチールホイールは良い雰囲気出てます☺️
でも車検が終わったら直ぐに元に戻しちゃいます😁
夜な夜な徘徊と言うのが 妻が20年勤務の病院を退職したので 送別会三昧 お迎えの夜ドラは楽しい😊お題 8連メーター😳 ① 水温計 ② タコメーター ➂ ス...
今日は久々に晴れたので洗車しようと、ついでに左側のエンブレムが色落ちしてるのでついでに直そう右側の正常な状態前々から使えるんじゃないかと思って買ってたラジ...
お題消化。汚いエンジンルームですが…一応元気です。すげぇポコポコエア吸ってます(笑) キャブ車はエンジンが呼吸してるみたいでとても良きです😀 エンジンルー...
お題 1973年頃のエンジンルームは底まで見える😅ちょっとレーシング 2000cc,ウェーバー45もうクーラーが必要ですね~😳オマケ 40年前乗っていたM...
雲と雲の間から夕日が照らし。三菱の古い車の集まりに参加しました。今年はGTOが7台。また感化されました。A72ランサーにMRエンジン。(ランエボのルーツ)
今日は門司港レトロの ネオクラシックイベント見学に行って来ましたんっ… バラクーダさん!?と思いましたが確認したら違ってました😅今日のお目当てはこのコルト...